下記のお日にちが
鴨川が見える個室が
ご用意できるお日にちの一例です。
電話にて予約を賜っております。
すぐに更新できない時もございますが
ご参考にしていただければ幸いです。
また下記のお日にち以降の
空室状況につきましては
お電話にてお気軽に
お問い合わせくださいませ。
📞075-241-0085
コースでのご用意のため、仕込みや準備を3日前からいたします。
ご来店の際には事前にご予約いただきますよう、よろしくお願いいたします。
4月 2日(水)
4月 5日(土)
4月 7日(月)
- 納涼床の季節は人数が多いグループの方を優先させていただいております。二階の個室は雨天の場合に備えてのお席となりますので、人数が多いグループの方がお座りになられますことをご了承くださいませ。
1階には掘りごたつ式の和風カウンターがあり、鴨川をご覧いただけます。
鴨川が見える個室は1部屋しかございませんので、お早めのご予約をお願いいたします。
〈鴨川が見える個室〉
5名様からのご利用で個室が確約できます
150年の建物にてûお食事していただけます。
一階の掘りごたつ式のカウンター席からも明るい時間帯は東山をご覧いただけます。
その他の2部屋につきましては
2名様から4名様でのご利用が可能です。
10月16日から4月までの期間は基本的に
二階の個室もしくは一階のカウンター席となります。
空席状況につきまして、お電話にてお問い合わせくださいませ。
お電話でのご予約がメインのため、空室状況は常に変動しております。
できるだけ最新での更新を心がけåておりますが、先にご予約を承っている場合がございます。ご了承くださいませ。
ご予約お待ちしております。